【FF15】KH3は高所からのダイブをバカの一つ覚えみたいにPVで多用してるがあれが売りなのか?

高所からのダイブが一番広さわかりやすくない?o0960052013729215512

192名無しさん2018/04/21(土) 11:09:38.42ID:Cbun6A7Rp.net
KH3は高所からのダイブをバカの一つ覚えみたいにPVで多用してるがあれが売りなのか?
ごちゃごちゃバトルするシーンよりマップ構成とか見たいわ
どれくらい広そうとか複雑そうとか

204名無しさん2018/04/21(土) 13:24:22.93ID:eGYksyrra.net
>>192
高所からのダイブが一番広さわかりやすくない?そんだけ広いよってアピールだと思ってた
15やって横に広いだけのマップは移動がダルいだけだってわかったから、上下に動けるってのは嬉しい
3Dで落下後の復帰も楽になってたし、後は徐々に移動距離が上がっていくスタイルにして貰えたら完璧

亡霊としてはエアスライドしながらヴェルサス気分を味わうことにしよう…

208名無しさん2018/04/21(土) 13:44:29.34ID:Cbun6A7Rp.net
>>204
たしかに上下の広がりはアピールできるな

それをどれくらい自由に探索できるか
見える範囲のどこまで行けるか
構造は複雑か
が大事

1はそれなりに入り組んでたような記憶がある
ただまぁ狭い
2のマップはクソだった
3は1に近い感じで上下にも左右にも広げてほしい

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引用:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1524130993/