【FF15】バトルは面白いと感じるようになってきますかねぇ?

ゴリ押し気味でいまいち楽しくない。ピンチになりまくりだしo0960052013729215512

624名無しさん2018/05/07(月) 13:01:42.46ID:M03g0ImGd.net
バトルは面白いと感じるようになってきますかねぇ?
ゴリ押し気味でいまいち楽しくない。ピンチになりまくりだし

626名無しさん2018/05/07(月) 13:17:10.57ID:2InjmiWC0.net
>>624
なるわけない
回復アイテムがぶ飲みするようにはなる

639名無しさん2018/05/07(月) 18:40:31.78ID:4yi6nvNKa.net
>>624
アビリティーコールでイグニスの回復技ギャザリングやノクトのダメージシフト覚えれば雑魚戦でそうそうピンチにならないと思うけど
キャラチェンジも個性があって楽しいしプレイヤー次第じゃね
シフトブレイク+ポーション頼みじゃそりゃつまんないわな

643名無しさん2018/05/07(月) 19:05:25.18ID:zNlPZcPyd.net
>>624
FF15のバトルでそんなピンチになる場面あったっけ
ちゃんと飯バフしてギャザリング使って立ち回り考えてレベル上げたりすりゃそんなに苦戦しないよ
それでもだめならイージーでウェイトモード使うとか
後ダメージシフトと無限エアステップを覚えるとか

631名無しさん2018/05/07(月) 16:16:08.99ID:M03g0ImGd.net
>>626
なるほど、バトルがつまんないのは致命的ですねえw

632名無しさん2018/05/07(月) 16:19:05.77ID:EPYnMBAs0.net
>>631
ノクト死亡エンド  ルーナ殺害

イグニス失明  ラスボスアーデン

634名無しさん2018/05/07(月) 17:00:06.21ID:+VJfCYx80.net
>>631
アイテム使い放題はアクション苦手な人のための救済措置としてまあ分かるとして
せめてアイテム選択中も時間経過するモード用意してくれればバトルに多少緊張感持てるんだがなぁ

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