【FF15】ノクト…いい素材と設定だったのに

15はシフトの突進とシフトの防御があとに何も続かないのが本当になんでそうしたって感じでo0960052013729215512

506名無しさん2018/05/14(月) 09:33:22.80ID:vfthsDvg0.net
15はシフトの突進とシフトの防御があとに何も続かないのが本当になんでそうしたって感じで
フィニッシュ技がないのも謎だし
ノクト…いい素材と設定だったのに

KH2やってると2013E3PVのアクションも実現できるアイディアあったんだろうなって思うわ
シフトで軸ずらしながら帝国兵に接近してくやつとか
まあそれらが上手く現実化できなくて開発頓挫したのかも知れんけど

508名無しさん2018/05/14(月) 09:39:29.46ID:/vrtbVYD0.net
>>506
「この敵に対してこのアクションをする」って処理が確立されれば別に不可能じゃないはず
例えばKH2のスライドターンも相手の背後に綺麗に回り込む技だし

561名無しさん2018/05/14(月) 19:14:16.00ID:Zb0kgjhna.net
>>508
似たような動きなら零式のジャックがしてたから、
演出はもちろん、動きの幅や派生とかを手を加えて流用すれば、普通にできたと思う

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引用:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1525870249/