【FF15】>自分達の作っているものが,AAAの範疇に入っているうちにリリースしなければダメだろうと。

>そのために現行のプラットフォームでAAAと呼ばれるタイトルが,どの時期に,どのくらいの水準になるだろうか,という予測を立てたんです。o0960052013729215512

794名無しさん2018/05/30(水) 06:59:54.64ID:eqF5ZTD2M.net
これ凄くね?
売り逃げできる本当にギリギリのタイミングだった
大きなことは言ってるけれど
自分達の作ってるものをかなり冷徹な目で客観的に見れてるよね

>4Gamer:
> リリースの日付までをきちんと決めた理由について教えてください。

>田畑氏:
> 最大の理由は,発売日を決めてブレない目標にすることでした。
>そのために現行のプラットフォームでAAAと呼ばれるタイトルが,どの時期に,どのくらいの水準になるだろうか,という予測を立てたんです。
>自分達の作っているものが,AAAの範疇に入っているうちにリリースしなければダメだろうと。

http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20160324131/

797名無しさん2018/05/30(水) 07:24:50.83ID:389dGOTa0.net
>>794
あのとき発売しなかったら決算が大変なことに・・。

802名無しさん2018/05/30(水) 08:26:15.70ID:g9riVI+6a.net
>>794
延期してる時点でブレブレだな
しかも時間が経つにつれてAAAに近づくどころか離れていくといか言うカスっぷり

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引用:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1527041679/