【FF15】泳ぐっていうモーションちゃんとあったんだな・・・

あと今さらながらオルティシエの水路を泳ぐ動画を見たんだけど

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415名無しさん2017/01/08(日) 10:11:31.84ID:pVJIxYCUd.net
あと今さらながらオルティシエの水路を泳ぐ動画を見たんだけど
泳ぐっていうモーションちゃんとあったんだな

417名無しさん2017/01/08(日) 10:14:07.11ID:qQmC4vC3d.net
>>415
作ったのに使わなかったって部分かなりありそうだよな
モーションに限らず

418名無しさん2017/01/08(日) 10:18:08.29ID:/xQPqrAIr.net
>>417
泳ぐモーションはリヴァイアサン戦で使える、水面に一度も落ちない人は気づかないけど

424名無しさん2017/01/08(日) 10:23:50.35ID:QM4VeCe90.net
>>417
バグで地面抜けた後にもう一段階地面あったり
ボートの中の内部が作られてたり

427名無しさん2017/01/08(日) 10:26:49.23ID:qQmC4vC3d.net
>>424
キャットカムの時に披露したまだ色のついてなかった駅も結局本編に入ってないんだよな
どんだけ金捨ててるんだろう

435名無しさん2017/01/08(日) 10:36:16.35ID:kc0oywrpd.net
>>427
あの駅はお披露目だからテクスチャを抜いてたんだと思う

421名無しさん2017/01/08(日) 10:20:20.74ID:pVJIxYCUd.net
>>418
あ、なるほど
そうだったんだ

だったら尚更、
なんで普通のフィールドで泳げなくしたんだろうっていう疑問が沸くな
泳げるようにするといろいろ不具合がでて収拾つかなくなったんだろうか

423名無しさん2017/01/08(日) 10:23:11.91ID:yPL0CXl30.net
>>421
不具合もあるだろうけど単に作るのが間に合わなかっただけだろうね主因は

431名無しさん2017/01/08(日) 10:29:02.17ID:pVJIxYCUd.net
>>423
それなのに見えない壁を強引に越えて
水路にボチャンって落ちるとちゃんと泳げるようになってるという

とにかく見えない壁が多すぎるのよな
マップシフトでびゅんびゅん飛び回れるんだったら面白かったのに
グラビティデイズみたいな感じでさ

425名無しさん2017/01/08(日) 10:25:18.58ID:qQmC4vC3d.net
>>421
水中マップも作らないといけなくなるし、水中モンスターも必要になるし、水中戦闘もプログラミングしないといけなくなる

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引用:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1483802415/