【FF15】グラディオって移動が遅いの?

グラディオは大剣による攻撃力と範囲と多少のスーパーアーマーで、マルチは盾で回復補助とか?

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356名無しさん2017/01/11(水) 08:46:06.38ID:EXgzfczsM.net
グラディオって移動が遅いのだろうか
戦闘時にキャラで回避しやすさとか差別化がないと
ノクト以外、使われないような気が
他ゲーのパーティ制のARPGだとそういうのよく考えて作られてたけど

360名無しさん2017/01/11(水) 08:49:09.63ID:xwH2bCMd0.net
>>356
マルチプレイだと盾役アタッカー
プロンプト遠距離
イグニス回復補助役
て振り分けかと

371名無しさん2017/01/11(水) 09:03:57.76ID:JOhklugl0.net
>>356
グラディオは大剣による攻撃力と範囲と多少のスーパーアーマーで、マルチは盾で回復補助とか?
イグニスは多彩なコマンド技に槍と短剣というスタイリッシュ
プロンプトは援護射撃とシガイ用のスターシェルと皆の写真用スナップショットとか?

まぁ俺はプロンプトで重力マシンナリィで敵を集めてスナップショットばっかやる予定だけど

361名無しさん2017/01/11(水) 08:50:33.95ID:1KUt8/kz0.net
>>360
本来の戦闘でもそれ位の役割分担して欲しい

362名無しさん2017/01/11(水) 08:52:44.75ID:0miqW3nQ0.net
>>361
みんな敵に突っ込んでやられるからな…

363名無しさん2017/01/11(水) 08:54:06.79ID:xwH2bCMd0.net
>>362
それは敵の範囲攻撃の時にコマンド出して回避しなきゃ

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