【FF15】通常攻撃でちゃんと敵と駆け引きできる土壌が無いんだよ15には

ノーダメ出来たとしてもシフトブレイクでひたすら往復か魔法連射だけだろ?

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364名無しさん2017/02/03(金) 17:24:33.64ID:ctC3WdRwr.net
田畑理論だとクリアする前にサブクエやると面白いのか?
どういう論理なんそれ?
サブクエずっとつまらんのだが…

367名無しさん2017/02/03(金) 17:26:45.27ID:m+MbV4Db0.net
>>364
まぁ寄り道してサブやれば経験値はがっぽがっぽだからメインのクリアは楽勝だわな
ただ敵の強さバランスがそれに伴ってない出来だからやっぱ難易度にハードを追加すべき

377名無しさん2017/02/03(金) 17:35:54.10ID:ii5+oQdD0.net
>>367
難易度ハードにしても消費するポーション量が変わるだけだぞ

384名無しさん2017/02/03(金) 17:46:16.65ID:ZDixxMtld.net
>>367
お前今のFF15で敵の攻撃見切って華麗に立ち回ってノーダメ撃破とかできる?
ノーダメ出来たとしてもシフトブレイクでひたすら往復か魔法連射だけだろ?
通常攻撃でちゃんと敵と駆け引きできる土壌が無いんだよ15には
ということはハードモードだけポンと追加しても無駄
アイテムの消費量が増えるだけで全く面白くない
もうダメなんだよ15は

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引用:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1486082947/